hidy's blog

高校中退後、アルバイトや正社員、派遣などで様々な職種を経験するも長続きせず。そんな社会不適合者ががんばってPC1台で稼ごうとするブログです。

ブログ開設!

みなさんこんにちは。

はじめまして、ハイディです。社会不適合者です。

今日からブログでいろいろ書いていこうと思うのですが、全くの初心者なので

みなさん暖かい目で見守ってくれると助かります。

 

さて、いきなりですが何故僕がブログを立ち上げたのか、その理由としましては

  • 文章力を上げる
  • タイピング力を上げる
  • 同じ境遇の人と繋がる
  • フリーランスとして生きるために、必要に感じた

大雑把にまとめるとこんなかんじです。

 

正直、今自分がどのくらいの能力を持っているかわからないのでなんとも言えませんが

将来的に一つの記事をパッと書けるくらい、タッチタイピングが出来るくらいにはなりたいと思っています。(今は少し見ながら入力するレベル)

 

近いうちに、僕の生い立ちや、フリーランスとして生きることを決めた時の事を記事にしたいと思います。